双極性障害II型とともに生きるシステムエンジニアの、日々想ったこと、考えたことを、徒然なるままに。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いざ鎌倉(の近く)へ


やっと二つ目の山場を今週なかばに越えて、今はほっと一段落。

今関わってるプロジェクトで、全部で5つのソフトを納品しなきゃいけないんだけど、3つ終了。

あとは、そんなに難しくない変更版だから、楽ちん。

水曜からほぼ定時あがりで帰ってるよ。

2月からの毎日を考えたら、信じられないぐらい。

もちろん明日はお休み。

それで、明日はなんと、神奈川へ遠出。

神奈川と言っても、横浜ではなくて、鎌倉のほう。

大学時代の友人の結婚式で。

もうほんとドンピシャで仕事のピークが終わったから、ひと安心。

上司には、結婚式があるんで、「土曜日休ませてください」っては言ってあったんだけど(土曜はもともと休みだからおかしな話ではあるんだけど)、これで心おきなく出かけられる。

結婚する友人は、なんと新郎新婦両方とも同じサークルで。

だから、僕がいたサークルの同学年の人はみんなお呼ばれっていう、なんか同窓会的な感じ。

15人ぐらい来るのかなぁ。

(ちなみに、ギターを大学のときに弾いてたって書いたことがありますが、軽音部とかではなくて、登山したり、星を見に行ったり、バードウォッチングしたり、自然を愛そうっていう感じのサークルです。)

大学を卒業してはや5年。

5年ぶりに会う人も中にはいて。

医者になったやつもいれば、未だ大学院生してる友人もいて。

学校の先生やら、サラリーマンやら、主婦まで。

みんな変わってるんだろうけど、みんな変わってなければいいなとも思いつつ。

綺麗な写真が撮れたら、アップしようと思います。

スポンサーサイト






2009⁄06⁄05(Fri) 20:30   diary | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

幸せ袋を満タンに!!^^
whiceさんこんにちは。
仕事無事落ち着かれたようで何より何より^^v-424
きっとこうして慣らし慣らし症状と仕事、日常と付き合ってやっていくのでしょうね!
whiceさんのブログから、私は元気をもらいますよ♪
だから応援します^^
鎌倉で学生時代の仲間の結婚式ですか!
想像しただけで楽しいひと時になれそうですね。
弟も学生時代から付き合っていた人と結婚して共通の友達がたくさんいるから、友達メインの今風の結婚式だったの、思い出しました。。だから、大学の友達が結婚すると夫婦揃って呼ばれるから、「今度は○○県へ結婚式」と楽しそうに話していました。私も弟の結婚式は楽しかったな~。
幸せ袋を満タンにして、!!帰りは気をつけて帰ってきてくださいね。
2009/06/06 14:29URL | なつ[ 編集]


whiceさん、こんばんは!
おお、お仕事の山場が無事に越えられたようで本当によかったです!
おつかれさまでした。
土曜も出勤で、毎日遅くて。
でも低調になったとしてもこうして着実に乗り越えているwhiceさんはすごい、と思うし、なんかこう希望をもらっている感じです。

今日は鎌倉(の近く)へ行ってこられたのですね。
おもえば鎌倉っていったことないなぁ…。
日本でも行ってない場所たくさんあります。
仕事が一段落ついたちょうどいいときに、こころおきなく結婚式に行けてよかったですね。
同窓会のような結婚式ですか。楽しそうですね。
今日はいい時間がすごせていたらいいなぁと思います。
綺麗な写真が撮れたら、お時間あればアップしてください^^

あ、リンクありがとうございました!
そして読書カレンダーの聖☆おにいさんに和みました(´∀`*)
2009/06/06 22:47URL | すれちな[ 編集]

なつさんへ
なつさん、こんばんは。

はい、仕事は落ち着きました。
いやー、ほんとほっと一息つけてます。

>>きっとこうして慣らし慣らし症状と仕事、日常と付き合ってやっていくのでしょうね!
>>whiceさんのブログから、私は元気をもらいますよ♪

その言葉、ありがたいです。
慣らし慣らし仕事と生活をうまくこなしていって、その過程が他の誰かの生活にいい影響を与えることができてたら、ほんと嬉しいです。

鎌倉からは今日の夕方帰ってきました。
ほんと5年ぶりに会う人もいて、楽しかったです。
なつさんの弟さんも、学生時代からの恋人と結婚されたんですかぁ。
これからブログに書こうと思ってるんですが、式はやっぱり今風の友達メインの式でした。
都会でやったからっていうのもあるとは思うんですが。

弟さん夫婦、一緒に大学時代の友人の結婚式に行かれるのって、本人たちはほんと楽しいだろうなぁって想像します。

2009/06/07 21:45URL | whice[ 編集]

すれちなさんへ
すれちなさん、こんばんは。

ありがとうございます!
仕事の山場を無事越えました^^

僕のこんな生活で、すれちなさんを始め、誰かに希望をあげられれば、ほんと嬉しいです。

はい、昨日今日と鎌倉(の近く)へ泊りがけで行ってきました。
でも僕も鎌倉は初だったんですよ。
神奈川は横浜しか行ったことありませんでした。

僕も日本の中でも行ったことないところ結構あります。
北は北海道、南は四国、九州、沖縄は行ったことないです。

でもほんと、仕事が落ち着いたときに結婚式だったんで、よかったです。
二次会は、ほんと同窓会でした。
15人ぐらい大学のサークルの同学年が集まったので。

聖☆おにいさん。
3巻も買っちゃいました^^
どっぷりはまってます。
2009/06/07 21:56URL | whice[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

プロフィール

whice(ホワイス)

Author:whice(ホワイス)
【HN】whice(white space:白い宇宙)
躁鬱病(双極性Ⅱ型)を患いつつも、必死に生きてるシステムエンジニア。32才。男。
【趣味】読書(文学からミステリーまで)。映画。ドライブ。

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ブログランキングに登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
FC2カウンター

休日の過ごし方アンケート


落ち付く過ごし方、楽しみにしてる過ごし方をみんなで共有しましょ。
集計結果はこちら
絶賛募集中です。
アンケートのご協力はこちら
読書カレンダー本棚

amazonベストセラー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 白いそら. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
