双極性障害II型とともに生きるシステムエンジニアの、日々想ったこと、考えたことを、徒然なるままに。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
そらいろネクタイ


今日は、久しぶりにいろいろと動いた。


天気が良かったから、サンルーフを開けながらドライブして、髪を切って、買い物をして。

買ったのは、ブルーのネクタイと、マウスパットとCD-R。

ネクタイは、先々週、飲み会でビールをこぼしてネクタイを1本ダメにしたから。

お気に入りのネクタイを汚してしまったからすごく残念だったんだけど、990円でそこそこのネクタイがあったから買ってきた。

↓左が今日買ったネクタイ。右がお気に入りだったのに汚してしまったネクタイ。

necktie

それと、今日はちょっとリッチにインド料理屋さんでランチをとった。

カラーいカレーと、ナンに舌鼓み。

仕事が終わらなくて、今は日曜しか休みとれないけれど、今回の週末は、今日はいろいろできたし、昨日の夜はビール飲みながら、借りてきた「20世紀少年」を観れたし。

疲れはたまってるものの、満足できた。

今の仕事の納期は結局、来週末に延期になったから、それまで必死にやって。

それが終われば、GWも取れると思うし。

もうちょっとがんばるぞ。

(でも、納期が終わっても、別な国向けの変更バージョンの納期が控えてるから、来月もなんだかんだで仕事は立て込んではいるんだけど。)

--------------

追記。

昨日、半分の部屋が空いてしまったアパートに人が引っ越してきて、満室になった。

正直、下と両隣がいなかったから、結構オーディオの音とか気にせず聴けてたから、ちょっと残念。

これからは、音をあまりたてられないな。

しかも、昨日は引っ越した最初の夜だからか、夜中までドタドタ周りがうるさくて。。。

朝駐車場を見てみると、ちょっと怖い感じのお兄さんが乗ってるような車(トラック型の外車と、ギラギラしたホイールの高級車)。。。

ちょっとへこむ。





ジャンル:心と身体 テーマ:げんき&げんき情報

2009⁄04⁄19(Sun) 22:17   diary | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは。
今日はリラックス出来たみたいですね。
ネクタイ俺好みです。いいセンスです。
5月からも仕事はいってて忙しそうだけど、頑張ってくださいね!!

whiceさん、あの、俺「伊坂」にはまってしまいましたよ。全部買うつもりです。
単行本で揃えたいという欲求が止まらないです。
伊坂バンザイ!! 
2009/04/20 20:30URL | L[ 編集]

Lさんへ
Lさん、こんばんは。

日曜はいろいろ満喫しました。
ネクタイ、お褒めに預かりありがとうございます!
ネクタイは青や水色のストライプが多いです。

伊坂幸太郎はいいですよね~^^
ひとあしお先に全巻揃えましたよー!
話の展開の面白さと、所々考えさせられるのが好きです。
2009/04/20 23:14URL | whice[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

プロフィール

whice(ホワイス)

Author:whice(ホワイス)
【HN】whice(white space:白い宇宙)
躁鬱病(双極性Ⅱ型)を患いつつも、必死に生きてるシステムエンジニア。32才。男。
【趣味】読書(文学からミステリーまで)。映画。ドライブ。

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ブログランキングに登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
FC2カウンター

休日の過ごし方アンケート


落ち付く過ごし方、楽しみにしてる過ごし方をみんなで共有しましょ。
集計結果はこちら
絶賛募集中です。
アンケートのご協力はこちら
読書カレンダー本棚

amazonベストセラー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 白いそら. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
