双極性障害II型とともに生きるシステムエンジニアの、日々想ったこと、考えたことを、徒然なるままに。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
事件


昨日は、上司の結婚式で、会社に車を停めてバスで結婚式場へ向かった。

結婚式後、引き出物を車に置いて、同僚と2次会へ行き、お開きになった後は、代行を呼ぶお金ももったいないし、気分も変えたかったから、歩いてアパートまで帰って行った。

で、その後、今日の夜中の日記を書いたわけなんだけど。
それから眠って、車をいざ取りに行こうと思ったら事件は起きた。

いくら探しても、車のカギがみつからないのだ。

散歩しながら帰ってこれたわけだし、その後酔いは醒めて普通にブログを書けたわけだから、それほど酔っていたわけでもないのだが、どうやらどこかに落としたらしい。

まずは部屋中を探したんだけれど見つからず終い。
その後、会社までバスで行って、車の周辺を見てみたけれど、落ちてもいない。
でも、車のカギはかかっている。

落としたとすればその後になるから、2次会をした居酒屋から歩いた道のりを、今日再び歩いてみた。
ところが、やっぱり見つからなかった。

昨日書いたとおり、うつになっている僕に、この出来事はかなり追い打ちをかけたっぽく、気持ちは思いっきり沈み、歩いていても体はだるくふらふら。
途中、倒れそうになりながら歩いていた。

その後、落し物が届いていないか、警察署と居酒屋に電話するも見つからず。
合い鍵は実家に置いてきたため、すぐには取りにいけない(この時点で暗くなってた)。

しょうがないから、しばらくバス通勤。

ただ、昨日の夜、歩いて帰ってきたことには後悔はない。
歩いていると、じっくりいろんなことを考えたり、感じたりできる。

あまりよくは憶えてなかったけど、うつでつらくも、昨日の夜散歩してなかったら、今はもっとつらかったかもしれないし、散歩して帰ってきたからこそ、昨日の夜中ブログを書いていた気もする。
スポンサーサイト





ジャンル:心と身体 テーマ:日記

2008⁄11⁄09(Sun) 22:58   diary | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

大変でしたね・・・
こんばんは☆ミ

ただでさえ大事件なのに・・・
鬱期に・・というのが、さらにやっかいでしたね(´д`)
麻呂丸鬱ver.だったら、きっと・・・
パニックになって、絶望感&自責の念
大号泣⇒過呼吸・・・ああ、目に浮かびます(TдT)
無事に見つかるといいですね(´・ω・`)
あまり気を落とさずに・・と言っても、難しいかもしれないですが
きっと、出てくると信じていましょう~。
麻呂丸も、お祈りしてます!
悪いことの後には、大きなイイコトがありますよ!!
2008/11/10 00:00URL | 麻呂丸[ 編集]

麻呂丸さんへ
正直、今日はもう落ち込み↓↓でした。。。
会社にバスで行って、車の周囲を見回しても全然なく。
行った居酒屋とコンビニに聞いてもありませんでした。
おかげで仕事もろくに手に付かず、悪循環。。。

でもっ。
なんとさっき見つけましたー!!
洗濯かごの洗濯物のなかに紛れ込んでました(-_-;)

ありがとうございました!!
2008/11/10 22:06URL | whice[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

プロフィール

whice(ホワイス)

Author:whice(ホワイス)
【HN】whice(white space:白い宇宙)
躁鬱病(双極性Ⅱ型)を患いつつも、必死に生きてるシステムエンジニア。32才。男。
【趣味】読書(文学からミステリーまで)。映画。ドライブ。

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ブログランキングに登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
FC2カウンター

休日の過ごし方アンケート


落ち付く過ごし方、楽しみにしてる過ごし方をみんなで共有しましょ。
集計結果はこちら
絶賛募集中です。
アンケートのご協力はこちら
読書カレンダー本棚

amazonベストセラー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 白いそら. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
