双極性障害II型とともに生きるシステムエンジニアの、日々想ったこと、考えたことを、徒然なるままに。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
結婚式へお呼ばれ


週末土曜日は、同僚の結婚式だった。

午前中少しだけ仕事をして、午後から結婚式。

僕がいる地方の結婚式は慣習で大人数を呼ぶ。

今回の結婚式もだいたい150人ぐらい。

首都圏に住んでる友人の結婚式や名古屋の友人の結婚式はどちらも50人ぐらいだったと思うから、全国的にみても多いんじゃないかなと思う。

そんななか調子に乗って、次々とお酒を飲んでしまったもんだから、今日日曜日は二日酔いでダウン。。。

祝いの席と言えど、薬を飲んでいる身。

お酒はほどほどにしないといけない。

ただね、こうして人の結婚式に呼ばれて行くことが最近多いんだけど(来週も結婚式がある)、自分は結婚できるのかななんて思ってしまって、暗い気持ちになるのも現実で。

病気を治してからじゃないと到底難しいだろうなぁなんて思うんだけど、なかなかうまくもいかず。

でもあまり深くは考えず、とりあえずは目の前に転がっている仕事をなんとか片づけることを念頭に進んでいくしかないのかなとも思う。

あまり深く考え込まないようにしないと。

スポンサーサイト






2010⁄11⁄14(Sun) 23:10   ココロ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

プロフィール

whice(ホワイス)

Author:whice(ホワイス)
【HN】whice(white space:白い宇宙)
躁鬱病(双極性Ⅱ型)を患いつつも、必死に生きてるシステムエンジニア。32才。男。
【趣味】読書(文学からミステリーまで)。映画。ドライブ。

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ブログランキングに登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
FC2カウンター

休日の過ごし方アンケート


落ち付く過ごし方、楽しみにしてる過ごし方をみんなで共有しましょ。
集計結果はこちら
絶賛募集中です。
アンケートのご協力はこちら
読書カレンダー本棚

amazonベストセラー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 白いそら. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
