双極性障害II型とともに生きるシステムエンジニアの、日々想ったこと、考えたことを、徒然なるままに。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
はじめに


今日から、ブログを書いていこうかと思う。

日々、感じたこと、考えたこと、いろいろ取りとめもなく書こうかなと。

それは、意味もない自分の気持ちかもしれないし、世界に向けたメッセージかもしれない。

ただ、それがほんとに、白いそらのような、白い宇宙のような、からっぽかもしれないけれど、心地いいような。

そんな何かに結びついていければなと思う。






2008⁄10⁄25(Sat) 00:11   はじめに | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

はじめまして(u_u*)
足跡から参りました(´∇`)ノ
ブログ開設、おめでとうございます☆

ゆっくり自分のペースで♪
せっかくのブログなので、楽しんでくださいねΣd(ゝω・`)

また、お邪魔させていただきます♪
更新楽しみにしてますね♪
2008/11/09 00:52URL | 麻呂丸[ 編集]

はじめまして
麻呂丸さん、はじめまして。
訪問、ありがとうございます!

このブログを作って、はじめにしか書いてなかったんですが、これからいろいろ更新していこうと思ってるので、よろしくお願いします。
2008/11/09 01:49URL | whice[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

カレンダー

プロフィール

whice(ホワイス)

Author:whice(ホワイス)
【HN】whice(white space:白い宇宙)
躁鬱病(双極性Ⅱ型)を患いつつも、必死に生きてるシステムエンジニア。32才。男。
【趣味】読書(文学からミステリーまで)。映画。ドライブ。

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ブログランキングに登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
FC2カウンター

休日の過ごし方アンケート


落ち付く過ごし方、楽しみにしてる過ごし方をみんなで共有しましょ。
集計結果はこちら
絶賛募集中です。
アンケートのご協力はこちら
読書カレンダー本棚

amazonベストセラー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 白いそら. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
