双極性障害II型とともに生きるシステムエンジニアの、日々想ったこと、考えたことを、徒然なるままに。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ひさしぶりに


ブログを随分放置してしまった。

前回の記事が去年の春。

ということは、もう1年近く放置してしまったわけだ。

その1年。自分はどうしていたんだろう。

去年の春はひどく落ち込んでいた記憶がある。

手につかないほど仕事も生活もボロボロで。

ただその後、夏ぐらいからもち直して、仕事にもプライベートにも精を出せるようになったかな。
秋には春の落ち込みがウソのようにあちこちに出かけまわって。

ちょっと元気すぎるかなって思うぐらい動きまわって、買い物も結構して、もちろん仕事もこなして。

年末には車も購入。

それでもう治ったのかなと思ったりしたんだけどね。

最近はちょっと停滞気味。

停滞気味だからこそブログを書こうと思ったのかもしれないんだけど。

冬から春に向かっているからなのかな。

だんだん暖かくなっていく季節の移り変わりが、どうもダメなのかもしれない。

ブログを見返すと、去年の今頃も不調だったみたいだし。

そう考えると、春に調子が悪いのは高校時代からのような気もする。

ここまでひどくはなかったにせよ・・・。


ひさしぶりのブログ更新なのに、いまいちな内容だなぁ。

全然書いていなかったから、文章もひどいし。。。

せっかくこれから暖かくなっていくことだし、新しい車でドライブを楽しんだり、美術館巡りをしたり、いろいろ気持ちよく過ごせたらいいな。







ジャンル:心と身体 テーマ:双極性障害(躁鬱病)

2013⁄02⁄06(Wed) 23:13   ココロ | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

カレンダー

プロフィール

whice(ホワイス)

Author:whice(ホワイス)
【HN】whice(white space:白い宇宙)
躁鬱病(双極性Ⅱ型)を患いつつも、必死に生きてるシステムエンジニア。32才。男。
【趣味】読書(文学からミステリーまで)。映画。ドライブ。

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
ブログランキングに登録しました。
よかったらポチっとお願いします。
FC2カウンター

休日の過ごし方アンケート


落ち付く過ごし方、楽しみにしてる過ごし方をみんなで共有しましょ。
集計結果はこちら
絶賛募集中です。
アンケートのご協力はこちら
読書カレンダー本棚

amazonベストセラー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2013 白いそら. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
